« はじめて電車に乗ったよ | トップページ | よこはま、そして、わっくん登場! »

2012.11.09

ぎっくり *_*

前回、腰が~~と書いて終わりましたが・・・

   あれから、ずーっと腰が痛くて、坐骨神経痛が痛くて・・・(;ω;)

ようやく一昨日、整形外科へ行きました。

(それまで、動けなくて病院にも行けなかったの・・・)

診断は

    ぎっくり腰。

    さらに、ぎっくり腰による坐骨神経痛。

  il||li _| ̄|○ il||li  il||li _| ̄|○ il||li

腰に注射をバズーーーンと打ってもらい、ちょいと強めのお薬をいただきました。

そしたらそしたら!

夜には、すんごいラクになって♪

   やっぱお医者ってすごいねー(当たり前だけど)

   ***

ということで、昨日はワークス教室に腰痛かかえて行ってきましたー

  (でも、薬のおかげで、本当にラクに過ごせました♪)

1109_100
制作途中、がんばってくださーい♪

ワークスカフェは、クリスマスになっていましたよ

1109_101
    *****

   【本日のぽんず】

ワタシがぎっくり腰と知ってのことか?

トラトーイをくわえて、ブーコ(ワタシのマクラ)に押し当てて、

    「あちょぼー♪ あちょぼー♪」↓

1109_0001_1
 一生懸命、あちょぼーしてて・・・

そのうち寝ちゃいました

1109_0001
1109_0002
まだまだ子供だね^w^

|

« はじめて電車に乗ったよ | トップページ | よこはま、そして、わっくん登場! »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事