« 初散歩 | トップページ | ぽんずお誕生日♪ »

2012.11.21

マウス事件

一昨日、更新しようと思ったら、マウスが動かない。

ん?と思ったら、ノートパソコン本体にあるはずのマウスのアンテナがない。

   ええーーーーーーっ!!!

わっくん、食べちゃった!!!!????

と、這いつくばってアンテナを探す、ゴミ箱をあさる、掃除機を分解してみる、掃除機のゴミをモミモミしてみる・・・

    な・・・い。

慌ててパパに電話、メールしても、なかなか返事がなくて。

ようやく来たパパのメールには。

パパのお仕事パソコンに刺さっていた・・・orz

(うちでお仕事したときに使って、そのままつけっぱだったわけ)

   パパを怒るより、ヘナヘナ~~~っと安堵したワタシでした。

  **

そして、昨日は、朝から夕方まで怒涛の買い出し。

んー・・・10軒くらい周ったかな?

疲れすぎて、夜に更新記事を書いてたはずなのに、途中でいつのまにか爆睡zzz。

  改めて今日からガンバリマス!

  **

土曜日は自宅教室。

1121_100_2
切る人~  縫う人~~  アイロン人~~  完成の人~~

どんどん形になってきています♪

   ***

   【本日のぽんわさ】

おうちでの2ブヒは毎日毎日肉弾戦を繰り広げております。

1121_0002
体重的には、わっくんはまだぽんの1/3なので、結構小さいです。   

     が!

ハンパなくヤンチャ小僧です。
(それでも、ぽんのパピーの時の方が激しかったなー 笑)

遊んでほしくて、ぽん姐さんのたぷたぷを噛んだり、とび蹴りしたり (ノ_-。)

最近は、姐さんもやっとわっくんの存在に慣れてきて、お姉さんぶったりしています 笑

  どどどどどーーーーーっ! っという音や

   ぶひぶひぶひーーーーっ という音が我が家に鳴り響く今日このごろ。

遊び疲れた2ブヒ。

  まずはぽんず姐さん↓

1121_0001
     自分の部屋からワタシのブーコをまくらに寝ています ^w^

  そして、わさび舎弟↓

1121_0003_1
 ドーム型のベッドを屋根から潰した上でへそ天寝。

|

« 初散歩 | トップページ | ぽんずお誕生日♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事