« 大沼小沼 | トップページ | はじめて電車に乗ったよ »

2012.11.02

素敵なドッグカフェ

さてさて。

また前回みたいに忘れないうちに、MCのしくだいのセミノール今月分をやってしまおう!

   と、意気揚々、生地を選んで

1102_0001_2
  縫ってみたら

1102_0002
   うーーーーーーーーん・・・

     気に入らない~~~~~っ il||li _| ̄|○ il||li

どっちの生地にもグリーンがあって、しかもヒイラギ部分が大きめのグリーンだから、

色が流れちゃってる・・・ (ノ_-。)

せっかくのセミノールの柄が浮き上がらないの。

   生地、選び直し・・・

1102_0003
2色が全く違うののほうがいいのかな?

ということで選んでみたけど・・・どうかしら・・・

(といっても、手持ちのクリスマス生地って、大柄ばっかなワタシ・・・_| ̄|○)

     *****

   【本日のぽんず】

   前回のつづき

小沼でさんざんカメラ大会をして、うー寒いっ!!

どっかにドッグカフェとかないかなぁ・・・と、検索検索~

  さすが、東京と違ってたくさんあるね。

パパに近そうなところを見てもらって、行ってみました♪

    なんと、クローネンベルクのすぐそば(笑)

        Gimo Cafe (コチラ

店内に入ると、とっても素敵ーーー!

1030_0020
女子が好きそうなインテリアに、

1030_0018
   なんと、足湯!

しかも、ワンコも一緒に入っていいんですってー!

写真だと明るいですが、すでにとっぷりと暗くなってきていたし、タオルとか持っていなかったので、今回は断念・・・

   ドッグランもあるそうです!

写真撮り忘れましたが、すっごくかわいい看板犬のうめちゃん(ダルメシアン)がいましたよ^-^

我がブヒズは

1030_0021
1030_0019
            あんだけ走ればダウンもするよね^w^

1030_103
さらにコチラも、とっても美味しかったです♪

お店の方もすごくいい方で、めっちゃ気に入りました♪

今度はお昼の時間に行ってみようーと、今後の楽しみができました^-^

|

« 大沼小沼 | トップページ | はじめて電車に乗ったよ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事