« 赤城のドイツ村~クローネンベルク | トップページ | 素敵なドッグカフェ »

2012.11.01

大沼小沼

アップリケの方のクリスマス~

1101_0001_2
今回はステッチはキルトしながらすることにしたので、  まずは配色と貼っただけ。

そういえば、今日から11月ですねー

おでかけしたら、すでにクリスマスソングがかかってましたよw(゚o゚)w

最近の世の中は、ハロウィン終わったら、即クリスマスなのかしら。

     ***

   【本日のぽんず】

  前回のつづき

クローネンベルクを後にして、赤城山の大沼&小沼へ移動ー

   まずは大沼。

ココに行くには、間違えるととんでもない道(急カーブな急斜面な一通じゃない山道)に行ってしまうので、地元であるぽんパパ隊長が道案内^-^v

昭和の香りのする看板たち(笑)

1030_102
   ぽ:「この やきまんじゅーって なにかちら」
1030_0046

     ま:「なんだろね?」

1030_0047
   ということで、まめ家、初の焼きまんじゅうー

1030_0048_1
              注:まめぱぱ↑

さてさて、観光地化してる大沼を出発して、車で5分ほどの小沼へ移動ー♪

こちらは整備されている駐車場と、バイオで排泄物を処理しているキレイなトイレがあるほかは、なーーーーんもありません。

     とっても静かでいいところ(゚▽゚*)

1030_0014
ちょっと紅葉は終わりかけ。

でも、とってもキレイでした♪
1030_0051
  まめ家も我が家もそれぞれに家族写真を撮りっこしたりしてー

そして、まめぽんのハイタッチならぬ、ロータッチ(笑)

1030_0015_1
  ・・・やっぱ、足の長さが違う・・・ T_T  短足だねぇ、ぽんず・・・  

空には飛行機雲♪

1030_0052
   つづく。

|

« 赤城のドイツ村~クローネンベルク | トップページ | 素敵なドッグカフェ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事