« ぽんずお誕生日♪ | トップページ | お茶会&焼き蛤~♪ »

2012.11.27

思えば遠くへ来たもんだ

今日は、ミシンキルトサークルの日。

今回は趣向を変えて、課外授業(授業!?)ということで、アート&ライフマーケットに行ってきました♪

手芸や陶芸、ビーズやなんちゃらかんちゃら~の作家さんたちが、作品を販売するイベントです。

   場所は昭島。

あきしま!?ってどこだ?? って思ったんですが、楽しそうなので行ってみることに。

すんげー遠かったーけど、めっちゃ楽しかったです♪

戦利品↓

1127_0006
ふたを開けると

1127_0005
石鹸で作ったバラ~~♪

これはお友達にプレゼントする予定^-^

自分用にはコレ↓

1127_0007
生地と、フエルトに印刷されてるものと、ボタンと、まちばり。

ボタンとまちばりのアップ↓

1127_0008
    かわいいでしょ♪

会場ではスタンプラリーをしてて、こんなものももらいました♪

1127_0009
    コーンのドレッシングってどんなだろう?

会場を後にして、ランチを食べて、しくだいを見せてもらったり

1127_100
   ・・・ホントの色と微妙に違います・・・T_T

その後に、こちらへ行ってきました↓

1127_0004
1127_0003
ハンドの素敵な作品がたくさんー!

いい刺激をいただきました^-^ノ

   かわいいカメさん、頑張って作ります~~ w

   ***

   【本日のぽんわさ】

ぽんずのお誕生日23日には遊びに行こう!と張り切っていた我が家。

ところが23日は大雨だったので、予定をずらして24日に遊びに行ってきました♪

   千葉・房総へ。

まずは、 レイクウッズガーデン さんへ。

1127_0003_1
とーってもキレイでいいところでしたー♪

雨上がりで、ちょっと道がびちょびちょだったね(汗)

  ぽんはガンガン歩くー

1127_0002_1
   わっくんは、ちょこちょこついていくー

1127_0023
    2ブヒで撮影って大変なんだね(大汗)

1127_0001_1
1127_0002_1_2

1127_0003_1_2

Y
     つづく。

|

« ぽんずお誕生日♪ | トップページ | お茶会&焼き蛤~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事