« 素敵なドッグカフェ | トップページ | ぎっくり *_* »

2012.11.05

はじめて電車に乗ったよ

土曜日はワタクシ、めでたくお誕生日を迎えましたー♪

おめでとメール、ありがとうですヽ(´▽`)/

去年もお話ししましたが、ぽんずの産みのママさんもお誕生日です♪

   ママしゃん、おめでとうー(゚▽゚*) ぽんは元気でーしゅ♪ ぽんじゅ

   ***

金曜日はミツバ・カプリーズ教室でした。

サンタさんがたくさん出来上がってきましたよ♪

1105_0006_1
1105_0005_2
いっぱい並べると楽しいね♪

制作中の生徒さんも、まだ1ヶ月あるので、がんばりましょーo(*^▽^*)o

   この日はみんなでパカッっとなの小物入れを作りました♪

1105_106
で、土曜日は自宅教室だったのですが、話に夢中で(あと、生地のカットに夢中で 笑)、写真を忘れておりました(汗)

また次回に・・・^^;

   *****

   【本日のぽんず】

先週の木曜日のお話しですが。

近所の公園友達の「ぽくてくん」と「えあるちゃん」がお誘いしてくれて、一緒に遊びに行ったよ♪

   まずは、ぽくえあ家とぽんず家の最寄駅で待ち合わせ (o・ω・)ノ))

1105_0001_1
    (スマホ撮影)

   カートで電車に乗ったよ♪

ぽんもワタシもドキドキ~~~

で、たどり着いたのは、日暮里のシャレースイスミニさん

1105_0004
   ぽく(茶色)えあ(シルバー)↓

1105_0007 
   ぽんず↓

1105_0006_2
 屋根が赤いから、赤く写っちゃう~~

酔っぱらってるのではありません(笑)

   ランチを食べて、

1105_0005
  記念撮影して↓

1105_0002_1
   お散歩しよう!

と、テクテクテクテク・・・・

1105_0003_2
  上野公園まで来ちゃったー♪

噴水キレイだよーと言っても、3犬3様な方々・・・↑

上野公園にスタバが出来てて、びっくり!
  (前からあった??) 

    お茶しよう♪お茶しよう♪

飼い主がオシャベリに夢中になってたら、ぽんが・・・

1105_0005_1_2
写真ではわかりづらいですが、しゃがんでました(笑) 体育座りみたいに。

帰りは京成に乗ったよ♪

1105_0004_1
ちょっと あちかったね。

気持ちのいい秋の一日でした♪

  **

ぽんを歩かせながらカートを押すってホントに大変!

好奇心旺盛すぎて、引っ張る引っ張るー(しかもナナメに歩く)  

  さらに

ぽんず(11.5キロ前後)をカートインしたまま電車に よっこらせっ! と持ち上げるのも、これまた大変で・・・

KLASSE、木曜日の夜から、超腰痛(ノ_-。)

さらに腰痛から~の、坐骨神経痛(;ω;)

  あーあ。

もう4日目なのにぃー(泣)

|

« 素敵なドッグカフェ | トップページ | ぎっくり *_* »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事