« ぎっくり *_* | トップページ | 初散歩 »

2012.11.12

よこはま、そして、わっくん登場!

土曜日は、横浜で開催しておりましたインターナショナルキルトウィーク横浜へ行ってきました♪

1112_0001
どどーんと大きなキルトがお出迎え~

お友達の作品もたくさん発見♪ おめでとうー!

今年はKLASSEは出しておりませんでしたT_T
(作品、作らねば・・・汗)

で、今年は、半日のワークショップに参加しました♪

  ロックミシンでキルトを作るんですヽ(´▽`)/

1112_0001_1
   ↑ワタシのと同じミシンが用意されておりました!やったー♪

これは先生のサンプル↓

1112_0003
アイロンするにも、腰が痛くて大変でしたけど、楽しかったです♪

まだ全然途中なので、忘れないうちにやってみなくちゃね^^;

講習後はお友達のお店だけちょろっと寄らせてもらって、早々に会場を後にしたのでした。

    ****

   【本日のぽんず】

↑の横浜が終わってから、パパとぽんが待つ横浜の街へ。

パパがKLASSEを待つ間にたくさん写真撮ってたよ♪

1112_100
   「よこはま」ってカンジぃ~♪

ランドマークタワーを背負うブヒ↓

1112_0002_3
   ドッグガーデンさんでランチしたよ♪

1112_101
   おマヌケなフェイス↓

1112_0003_2
   と、この日は 「ぽんず、最後の一人っ子おでかけ」 となりました。

なぜなら・・・次の日に

1112_0002_5 
    こんにちは。 ぽんずお姉ちゃんの弟になりました。

      「わさび」っていいましゅ。

      「わっくん」ってよんでくだちゃいね。

1112_0001_6
   じゃっかん、ぽんが今にも食べそうな顔をしていますが、実際は食べておりませんので(笑)

ということで、がんばれ、アタシの腰(笑)

|

« ぎっくり *_* | トップページ | 初散歩 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事