« MCと舎人公園 | トップページ | あけおめ散歩 »

2012.12.28

おさぼりしてました^^;

お久しぶりです~~~

気が付いたらずいぶんとアップしていなかった!

ぎっくり腰の再治療があったり、今日からは、首こりの治療もしたりと、整形外科に通勤しているかのような毎日(笑)

缶詰で指切ったり、・・・しかも右手の指の関節!

あー、なんてドジ!

   んもう、テンション下げ下げな日々でございました。

2012年ももう終わりになっちゃいますね。

       今年のワタシの漢字は「怠」・・・(u_u。)

6月に入院したり~ 夏はその延長でバテてたり~ 11月はぎっくり腰したり~

来年は今年の分もがんばるぞ!

  **

さて、昨日はワークス教室でした。

1228_0003
トークに夢中で ・・・ 熱心に授業していたので、写真を撮るのをすっかり忘れて、これしか撮っていなかったー!

  スミマセン。

   ***

   【本日のぽんわさ】

いつもお友達がいっぱい来る公園に行く途中の写真♪

1228_0001_1
左は川です。

この道から川に向かって土手になっています。

この先に公園があるのですが、現在、とある調査中で立ち入り禁止になっちゃったー(;ω;)

なので、最近はこの土手で遊んでるのですが、とにかくさむーーーーい!

ワンコたちはおかまいなしで遊んでいますが^^;

でも、やっぱりお友達と会いたいよね。

日がとっぷり暮れる前に集合になったよ!とワン友さんからメールがきました♪

土手でも充分遊べるんだけど、早く公園が再開してほしいなぁ~

|

« MCと舎人公園 | トップページ | あけおめ散歩 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事