« お茶会&焼き蛤~♪ | トップページ | 体験教室 »

2012.12.04

うみはひろいな、おおきいなー

土曜日は自宅教室の日でしたー

バッグ完成の生徒さん~♪

1204_0001_2
    かわいいー (゚▽゚*)

皆さん、続々と制作中です♪

そして、ワタシは先日の横浜で行われたIQWで、お友達のようせいさん(ブログはコチラ)に教えてもらったお花のブローチを作成♪

1204_0001_3
   お花、かわいい♪

    ***

   【本日のぽんわさ】

   つづきだよー

お腹いっぱいのあとは、海へGOー♪

1204_0011_2
満潮??なのか、いつもより砂浜が少なかったよー
1204_0003

ぽんのナイスバディに隠れちゃうわっくん(笑)↓

1204_0010_2
  わっくんは、海に挑んでいき、

  ぽんは、海から逃げる↓

1204_0009
      わっくん、怖いもの知らずです・・・^^;

海から逃げてくるぽんず↓

1204_0007    
1204_0006
    でも、なんだか楽しそう♪ヽ(´▽`)/

誰もいなかったので、リードを取ってあげたんだけど、この後、脱走 (ノ_-。)↓

1204_0014
  KLASSE、すんごい勢いで追いかけました・・・

あー、ビックリした。

1204_0005
パパにうーーーーーーんと怒られたぽんを なぐさめるわっくん。↑

  ぽんは逃げ足速いから、リードははずせないです。 飼い主、反省。

 おむつ姿でたたずむわっくん(笑) ↓

1204_0012_2
と、こんな風に遊んだ一日でした♪

1204_0001_1
1204_0002
          

|

« お茶会&焼き蛤~♪ | トップページ | 体験教室 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事