« パソコンふちょう~~T_T | トップページ | おさぼりしてました^^; »

2012.12.19

MCと舎人公園

パソコン、あっさり直りましたーヽ(´▽`)/

    気を取り直して・・・

月曜日はミシンキルトサークルの日でした♪

  気の合う仲間って面白いもので・・・

誰も「持ってくるように」って言ってないのに、全員ちゃんと持ってきました↓

1218_0001
みんな、真面目だねー^w^

まずは、しくだいの見せっこ↓

1218_0002
1218_0003
同じものでも、みんな違うように見えるのが楽しい♪

そして、今回の作業は

1218_0004
お花型のヨーヨーキルトをテンプレートで作ってみたり↑

これまた市販のテンプレートで折り紙キルトしてみたり↓
1218_0005
1218_0006
テンプレートなしでしてみたり(写真忘れてた)。

はっぴを作ってみたり↓

1218_0007
  ミシンキルトサークルなのに、ミシン使ってないし(笑)

今年もたくさん笑わせてもらった仲間でした^w^

来年も楽しみにしています♪

   ***

   【本日のぽんわさ】

16日日曜日。

とってもいいお天気で暖かかったので、舎人公園に行ってきました♪

舎人はランもあるけど、ランには行かず、ピクニックしたよ♪

    途中でマック買って~

1219_0001_1
ビックリなほどガラガラな舎人公園~

お日様、まぶしかったね↓

1219_100
ボールしたり、ラジコンしたり↓

1219_101
ぽんは、ラジコンと戯れるタイプだけど、わっくんは、持っていっちゃうのー\(;゚∇゚)/

1219_0007
疲れたらまったりしたり↓

1210_102
  パパとぽんの間に割り込むわっくん(笑)↑

ピクニック会場を撤収し、園内をお散歩~

1219_0011
カサカサ、楽しいね (*^-^)

1219_0012
1219_0014

最後に、ワンちゃんズに囲まれて固まったわっくん(笑)↓

1219_0015
  白い方がペキニーズ×ポメラニアンのまめちゃん♂

  黒×白がパピヨンのぽんちゃん(ぽんたちゃん)♂ 

      だってー!

まめすんと、ぽんずと、色まで一緒だー!

でも、ぽんちゃんの方が年上でおとなしいんだって。

そこは逆だね(笑)

  そんな一日でしたー

1219_0010

|

« パソコンふちょう~~T_T | トップページ | おさぼりしてました^^; »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事