« 不思議ロータリーカッター | トップページ | おたがいさまな姉弟 »

2012.12.13

クリスマスの巾着軍団

以前、MCで教えてもらった小龍包型?きんちゃくを作りましたー

1212_0001_1
和風にみえるけど、クリスマスの生地。

ヒモとループエンドのバリエーションがほしいね^^;

簡単だから増殖する???笑

   ***

   【本日のぽんわさ】

基本、家ではぽんはフリー、わっくんはまだ赤ん坊なのでサークルでの生活です。

一日に何度かわっくんも出してあげるのですが、ぽんがわっくんのサークルに興味津々のようで、必ずサークルを見にいくので・・・

1212_0001_3
いっそのこと、2匹一緒に入れてみました(≧∇≦)

    せまっ!!!(笑)

しばらくはこのままでいましたが、すぐにバトルになったのは、言うまでもありません(ノ_-。)

|

« 不思議ロータリーカッター | トップページ | おたがいさまな姉弟 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事