« 体験教室 | トップページ | なかよし?? »

2012.12.10

道満で笑った日

金曜日はミツバ・カプリーズさんでのお教室。

生徒さんの完成作品ー♪

1210_0001
1210_0002
皆さん、パッカンポーチをかわいく作ってくれました♪

  持ってくるの忘れた―って人もいらっしゃいまして(笑)

もっとたくさんある予定だったんです^w^

こういうのって、たくさんあると、いっそうカワイイですよね♪

   ***

   【本日のぽんわさ】

8日土曜日、とってもいいお天気の中、お友達と遊んだよ♪

場所は道満グリーンパーク

   メンバーは

  鶴瓶くん♂、まめちゃん♂、ぽんず♀、わさび♂。

1210_100_1
   わっくん、つるまめぽん会の入会式ですw

     つるブログ  まめブログ

道満はドッグランもあるけど、今回はピクニック~ヽ(´▽`)/

1210_0019

   まめ家のキャンプ道具、本格的で、とってもかっちょいいー!

近くでまめパパさんが火をおこしてくれて↓

1210_0010_1
買ってきたピザを温めてくれましたー

1210_0020_1
    ・・・ん!? パパたちの方が働いてるね・・・ ^^; スミマセン。

ブヒズはわらわらと・・・

1210_0016
まめすんは、鶴ちゃんをすんすん↑

それに触発された!?鶴ちゃんが毎度おなじみ、ぽんずにすんすん↓

1210_0017
    そして、ぽんず怒こる ^^;

で、鶴ちゃんは、まめちゃんに乗る乗る・・・って、まめちゃんも男子ですからー!↓

1210_0018
   わさび:「おにーちゃんたち、なにちてるの?」↑

ぽんずはもっぱらボール狙い(ノ_-。)↓

1210_0013
   ボールをみると、おそろしく執念深い女になりますーー;

1210_0014
   まめ家のボール・・・ボロボロにしちゃって、ごめんなさい(汗)

鶴ちゃんは、ゆきまめさんに 「ぼくのこと、かっちょよく撮ってね❤」 とおねだり↓

1210_0022
そして、まめちゃん&わっくん、まるで親子のようで・・・(大笑!)↓

1210_0011
       わ:「とーしゃんでしゅか?」

そして、2匹で遠くをみつめるw↓

1210_0012
   最初は無風でとってもいいピクニック日和だったのに、午後から突然の強風に!

紙コップも、紙皿も、ゴミも、あれもこれもそれも、みーーーんなすっ飛んでいったー!

   なぜか、大爆笑のママチーム。   もうね、ツボっちゃって。

そして、KLASSEがトイレから戻ってきたら、何やらニヤニヤしているゆきまめさん(まめママ)と、wakiさん(鶴瓶ママ)。

     あのー。これを用意したんですがー。

と出してくれたのは↓

1210_0023
   ぽんず、3歳のお誕生日ケーキー! ただし、なぜか崩れてるー!!

ここでも、大爆笑の渦ヽ(*≧ε≦*)φ

  でもね、まさかぽんのお誕生日までお祝いしてくれるなんて思っていなかったので、本当にビックリだし、嬉しかったです!

    ありがとうございます!!

  崩れたケーキは・・・

ワタシは、ずーっと強風のせいだと思っておったのですが、どうやら、ケーキ大好きゆきまめさんがガマンできずに半分食べてしまったという疑惑が(笑)!

   ホントはどうしたというのだ!?

真相と、元のケーキの形がとっても知りたいワタシでした。

1210_0008
    うまうま~♪

1210_0009   
     うまうま~~♪   注:まめすん↑

鶴ちゃんは、ぽんのことで、胸がいっぱいで食べられず(なんてかわいいの~❤)

1210_0001_3_2 

  そして、パピコのわっくんは、ドッグフード↓

1210_0021
と、こんな楽しい一日でしたー♪

毎度のことながら、ありがとうございましたー!

  最後にwakiさんがわっくんをお散歩してくれた写真↓

1210_0001_4
    入会できてよかったね、わっくん♪

|

« 体験教室 | トップページ | なかよし?? »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事