« うみはひろいな、おおきいなー | トップページ | 道満で笑った日 »

2012.12.06

体験教室

昨日は、初めてのショップで体験教室をさせていただきましたーヽ(´▽`)/

北千住にあるミシンショップ・タケダさん。

  こちらの作品(日本手芸普及協会デザイン)をワークショップさせていただきました♪

1200_0001

使用ミシンはコチラ↓

1200_0002
3時間くらい??で、サクサクと完成してくださいましたー!

   ・・・画像撮り忘れました・・・ orz

   ***

   【本日のぽんわさ】

ぽんず女王様作戦(なんでもかんでもぽんず優先)を展開して早や3週間。

だいぶ2ブヒも仲良しになりましたー

1206_100
   なにがなにやら・・・

コンデジで撮ったのですが、スピードに全くついていけません(汗)

さらにはこんな画像も・・・↓

1206_0005
             ちかすぎっ!

|

« うみはひろいな、おおきいなー | トップページ | 道満で笑った日 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事