« おさぼりしてました^^; | トップページ | はうす »

2013.01.01

あけおめ散歩

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

昨年はたくさんの方にこのブログにいらしていただき、ありがとうございました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

   ***

年末のキルト師匠のレッスンのときに、こんなマグカップを買いました♪

0101_0001
今年はこれでおいしいお茶でも飲みながら、チクチクもがんばりたいと思います♪

     ***

   【本日のぽんわさ】

今年はパパのお休みが短いので、寝正月なぽんわさ家です^^;

元日早々、近所のお散歩コースをテクテクと歩いてみました♪

0101_0015
暖かかったので、わっくんもジャンパー脱いでみたよ♪

0101_100

   30日に急いで作ったお洋服^-^v

右袖がぽんは赤、わっくんはグレーなの。

0101_0001_3
フードがね、このお散歩で気づいたんだけど、ぽんは横ボーダー、わっくんは縦ボーダーになってた!(汗)

左袖の★柄の裏がこのボーダーだったので、裏を使ってフードにしてみました♪

ボディはくまちゃん柄なんです^-^

    さて、お散歩。

いつもの公園(公園は今閉鎖中)に向かう道。

川沿いの遊歩道です♪

スカイツリーも見えるよ^-^

      はしれー♪

0101_0004
    じゃれじゃれ♪↓
0101_0005
   かけっこー!↓

0101_0002
だいぶ仲良しになってきたよ♪

  わっくん、川が気になって↓

0101_0007
     気になって↓

0101_0011
  おちないでねーーー!!!

最後に近くの橋から富士山を拝んで帰ってきました^-^

0101_0001_11
と、元日からロング散歩で楽しかったぽんわさ、爆睡ですzzz

|

« おさぼりしてました^^; | トップページ | はうす »

ペット」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事