« 新しい遊び場だよ♪ | トップページ | 赤ずきんちゃんとブーフーウー »

2013.01.31

つづきだよー

前回の記事同様、MCのしくだいがもう一つありました!

0130_0002_3
0130_0001_2

クリスマスのアップリケ。

まだまだ続く・・・のかな?

楽しい図案なので、楽しくやれます^-^

   ***

   【本日のぽんわさ】

前回の続き~

またまた室内ランに戻ってきましたー

大きなオモチャ箱にたーーーくさんオモチャがあって、ぽんもわっくんもウッハウハ♪

0130_0023

   ぽ:「おいちちょーでちゅね♪」↓

0130_0024
わっくんは、あちょんであちょんでーーで、またまたコロンコロン↓
0130_100_2  0130_0031

さて、たくさん遊んだので、休憩~&ご飯タイム~~♪

0130_101
ピザとブタ丼はパパとKLASSEでシェアしましたー

ピンクのお皿とブルーのお皿は、ワンワンメニュー♪

Y
スカイツリーのDPTカフェでは、わっくんのうまうまシーンを撮れなかったので、ここでは最初から超スタンバイ(笑)

0130_0037
0130_0038_1

最後にもう一度室内ランで遊んだよ♪

0130_0040
しきりがしてあったので、なんだなんだ?と思ったら、グレートデンが2匹いましたー!

   8歳の子と、4ヶ月のパピーなんだそうですが、4ヶ月ですでに馬のよう・・・w

わっくん、まったく怯むことなく、柵のこっちから あちょぼーあちょぼー!してました(ノ_-。)

0130_0044_1
そうそう。

先日買った、ドギーバギーのバスケット部分だけを取って、わっくんの車中での指定席にしました♪

イイコにしてますヽ(´▽`)/

|

« 新しい遊び場だよ♪ | トップページ | 赤ずきんちゃんとブーフーウー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事