« おうちあらため | トップページ | べろですぎ »

2013.01.22

セレブヒカート♪

今年の初めのことですが。

今年も作りました、「親バカカレンダー」(笑)

0121_0001_1
上部分は、昨年同月の写真を。

でも、それだとわっくんの登場が11月になっちゃうので、下部分の数字の横に、わっくんメインか2ブヒの写真にしました♪

毎月、カレンダーめくるのが楽しみですヽ(´▽`)/

   *****

   【本日のぽんわさ】

最近は、ワンコカートに乗っていればワンコもOKっていうショッピングセンターなども増えてきていて。

ぽんだけのときの1ワンコ用ならあるのですが、2ブヒになった今、

   さすがに耐荷重が耐えられないだろう

ということで、ナニかいいカートはないものかと探している我が家。

先日のペット博にもそれを目的で行ってみたのですが、会場での収穫はなかったものの、来場している方々のカートを横目でチラチラ(笑)

前々回の記事にもご紹介させていただいたもなかちゃん&マカロンちゃんちのエアバギーもカッコよくていいなーと思っていたのですが、我が家のおデブブヒたちには耐荷重オーバーorz

低床タイプのものは飛び出すかもしれないしorz

  やっぱり、ブヒの憧れのMr.Macのドギーバギーしかない!?

  でも、めっちゃお高いよ(;ω;)

と、そんな話題が繰り返されているぽんパパとワタシ。

  とりあえず、見に行って、試乗させてみよう!ということで、Mr.Macホームページに出ていた  二子玉川のジョーカーズさんへ行ってみました。

なんとラッキーなことにセールをしてて、さらにラッキーなことに、ドギーバギーが展示品のみほぼ半額

(新品はメーカーも在庫ないんだって。)

  まずは試乗ー(スマホで撮影したため、動きの速さについていっていません w)

0121_0001_2
大きさは問題ないね♪ わっくんが大きくなっても大丈夫かな (・∀・)イイ!

ということで、この展示品をゲットしましたーヽ(´▽`)/

多少のキズはあるものの、使っているうちにこれくらいならつくかなと(笑)

   色も、希望だった赤でよかった~~~ん♪

早速このまま同じSC内のドッグガーデンさんでランチしました

眠そうだったので、フードをかぶせて、少しだけあけてみたんですが、こんなカンジにw↓

0121_0004
後輪はエアタイヤなので、心強いです♪
0121_0005
ご飯がきたら、メッシュから覗く覗く(笑)↓

0121_0003
0121_0002
帰宅後、パパが少しパソコンでお仕事始めると・・・

0121_0001
ぽんもわっくんも、パパに寄り添って寝てましたw

  良かったね、パパ(笑)

|

« おうちあらため | トップページ | べろですぎ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事