« おかま記念日 | トップページ | おうちあらため »

2013.01.19

ペット博2013

今日は自宅教室の日でしたー

0119_100
皆さん、それぞれに着々と進んでいらっしゃいますヽ(´▽`)/

ワタシもとっても楽しみ♪

    ***

   【本日のぽんわさ】

もう1週間も前のお話しですが(汗)

ペット博に行ってきました

0119_0019
駐車場から出て、会場に向か会っていると、ブヒブヒちゃんたちに会いました♪

0119_101
(日差しが強いとこと影なとこで、なんだかいい写真がありませんでしたT_T)

もなかちゃん、マカロンちゃん一家。

あんずちゃん、くるみちゃん一家。

モモちゃん。

総勢7ブヒ。

  なのに!

男子はわっくんだけー!

ブヒって男子が多いイメージがあるんだけど、これって珍しくない??

  おんなのなかにー おっとこがひっとりー

ってな感じ(笑)

ぽんわさ家、今、カートを探していて、もなかちゃんマカロンちゃんちのカートに興味津々ー

  でも、耐荷重15kg・・・うちのブヒブヒには無理orz

さて、中に入ってみると、うーん、想像より会場が狭いー!

0119_103_2 
のに、ワンコと人でいっぱい!

2ブヒを操作(笑)しながら歩くのって大変でした(A;´・ω・)アセアセ

会場を後にして、お腹すいたので、ドッグガーデンさんへ。

わっくんがうちに来る前の日に、ぽんず最後の一人っ子散歩で行ったね♪

そしたら、店員さんが、ぽんのこと覚えてくれていました!

  すごーい!

パパに抱っこのわっくん↓

0119_0009_1
ぽんは、お上品に三つ指ついてますw ↓

0119_0011_1
0119_0016
0119_0018
お隣のポメラニアンちゃん&トイプちゃんも、とってもイイコでした♪↓

0119_0017
0119_0001_3
で、お散歩しながら帰ったのでした~

わっくん、ネムネムだったねzzz

0119_0010_1
この帰りに、パパは、今話題のところで思いっきりコケて、捻挫したのでありました(ノ_-。)

|

« おかま記念日 | トップページ | おうちあらため »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事