« ハウス・ミニタペ | トップページ | おかま記念日 »

2013.01.14

ブヒは喜び道かけまわり。

金曜日はミツバ・カプリーズ教室でした。

生徒さんの完成品♪

0114_100
素敵にできましたヽ(´▽`)/

そして、この日の作業は製図が難関のリリー。

皆さん、苦労していらっしゃいましたが、なんとか出来ました♪

この後、タペストリーになっていきます(゚▽゚*)

    *****

     【本日のぽんわさ】

今日はすごい大雪!!

今までにないくらいのすごい勢いで、雪がドカドカと屋根から落ちてきます!!(゚ロ゚屮)屮

ぽんは雪が大好きですが、わっくんはどうだろう?

降り始めのころ、うちの玄関と門の間のスペースに出してみました。

Img_0004
わっくん、最初はビックリしたような顔をしていましたが、すぐに興味津々♪

掘ってみたり、食べてみたり(笑)

風邪ひいちゃっても・・・と思って、すぐにうちに入れて、しばらくすると、だんだんすごい大雪に!

   パパとワタシは雪かき雪かき!

1時間ほど雪かきして戻ってみると・・・

Img_0002
   ぽん:「じぶんたちばっかり、ゆきであちょんできまちたね。」

   わさ:「きまちたね。」

と言わんばかりのこの表情(≧m≦)

部屋で待っていたKLASSE母曰く、ずーっと窓やら玄関やらを行ったり来たりしていたらしいです(笑)

車も人も全然通らないので、うちの前に少し出してみました。

0114_0002_2_
わっくんは、ダウンと腹巻もしてます(笑)

Img_0001_
   ホントに嬉しそうね~~ ( ^ω^ )

寒いしのですぐに撤収したけど、まだまだ遊びたい2ブヒはご不満そうでした。

|

« ハウス・ミニタペ | トップページ | おかま記念日 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事