« ワークス教室 | トップページ | ブヒは喜び道かけまわり。 »

2013.01.12

ハウス・ミニタペ

先日のハウスタペ、完成しましたーヽ(´▽`)/

0112_0002
裏布はこんなの↓

0112_0001_2
ずいぶん前・・・5-6年前!?に買ったものの、気に入りすぎて使えなかったもの。

気に入りすぎたにしては、裏布ってどうよ!?とも思いましたが(笑)

まだあるので、これで心置きなく使えそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

   ***

   【本日のぽんわさ】

わっくんはまだサークル生活です。

サークルの下には、掃除しやすいよう&後ろの開きを開けられるように、キャスターをつけてあります。

0112_0001_1
でも、  出して―! 出して―! とジャンプジャンプすると↓

0112_0002_1
  こんなんなります(汗)↓

0112_0003
 ついに、ゴールまで達成しましたー!

・・・って、ドア、開かないじゃん!

実際、こういう状態で、KLASSE母が向こうから入れなくてエライこっちゃになったので、今ではナスカンを電話の下に取り付けて、柵に固定するようにしました(ノ_-。)

  元気だし、大きくなったし、パワー出てきたしで、我が家、にぎやかです ((・(ェ)・;))

|

« ワークス教室 | トップページ | ブヒは喜び道かけまわり。 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事