« プチラン♪ | トップページ | 花粉対策! »

2013.02.14

新しいお洋服で舎人公園

わっくん、育ち盛りですぐにお洋服が小さくなるーー!

今回は、こんなの作ってみました♪

0213_0001_2
ずいぶん前に買った生地。

ハギレでお安く売ってたもの。

どーにかこーにか、2ブヒ分作れました♪

フードと、右袖、左袖、裾を全部色違いにしてみたよ↓

0213_0002_2
わっくんのも写したかったんだけど、逃げちゃったーw

   *****

   【本日のぽんわさ】

11日祝日の日~~

早速、新作を着て出かけました♪

0214_0003
車ではオスワリしようね!わっくん!!!annoy

舎人公園♪

0214_0027_1
まずはボール遊び・・・というより、ボール齧りw

0214_0026
芝生広場からコースアウトしちゃっても、

0214_0025

0214_0024
どんだけボールが好きなんだか・・・(ノ_-。)

0214_101 0214_0020
でも、ボールの取りあい・・・ケンカにはなりません♪

一緒にボールカジカジで遊んでいるってカンジです。

  ・・・が、ボールはカジカジするものじゃありません!

フリスビーをしても

0214_102 0214_0017
  やっぱりカジカジカジカジ・・・( ̄◆ ̄;)

一緒に持ってきてくれてるみたいですが、引っ張りっこしてます。

ラジコンも・・・

0214_0016
ぽんは追いかけるのですが、わっくんはカジカジカジカジ・・・

  そして、壊す(笑)

あーあ、パパがパパのおこずかいで買ったのに(笑)

ぽんのヘディング!↓

0214_103
0214_0008
0214_104
0214_0012
0214_0011_1
そして、遊びすぎて、

0214_0006
    ボール破裂。

しかも、この後、パパが売店で同じボールを買ってきてくれたんだけど、それも3分もしないうちに、破裂(@Д@;

ということで、それを汐に帰りましたー

帰り道、パパがちゃんとしたサッカーボールを買ってましたw

楽しく遊んだね♪

0214_0002
0214_0001
わっくん、わんわんボールを抱えて寝てるの♪

このボール、ピーピー鳴るボールでね。

わっくんが寝返り打つたびに

    ぴーーーー ぴーーーー

と鳴って、自分でビックリして起きてた^w^

最後にサービスショット↓

0214_0015
   プリッとしたオチリwww

 

|

« プチラン♪ | トップページ | 花粉対策! »

ペット」カテゴリの記事