« つづきだよー | トップページ | お教室一挙にドン!と新横浜公園 »

2013.02.01

赤ずきんちゃんとブーフーウー

わっくん、水曜日に2週間前にした去勢手術の抜糸をしてきましたー

手術時は6.8kgだった体重も、抜糸時には7.5kg!

   完璧な(?)去勢太りΣ( ̄ロ ̄lll)

(ま・・・まぁ、育ち盛りだしぃ~)

先生に 「あれ?くびれが・・・なくなっていませんか?汗」

と言われてしまった!

でも、ぽんが避妊手術したとき(今のわっくんと同時期)は8kg、抜糸時は9kg・・・\(;゚∇゚)/

うちの子たちは、大きくなりやすいのかなぁ・・・(ノ_-。)

でも、パピーの間は無理にダイエットはさせたくないな。

運動しようね~~

   ということで、わっくん、育ちに育っているので、お洋服がつんつるてんばっかりT_T

ぽんのも、わっくんのも、もう一度採寸して、型紙を補正して、とりあえずひとつ作ってみました♪

0201_0002
いつも、首周りが伸びやすいので(特に ぽんず)、今回はウーリースピンテープを使ってみましたー

ちょっと面倒だけど、これでうまくいくといいなー

0201_0001 
  ぽんず 赤ずきんちゃん柄

  わさび ブーフーウー柄

ぽんず、ちょっとピッタリすぎだったかな \(;゚∇゚)/

また型紙補正しなくちゃ・・・(;´Д`A ```

|

« つづきだよー | トップページ | お教室一挙にドン!と新横浜公園 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事