« お教室一挙にドン!と新横浜公園 | トップページ | 横浜散歩 »

2013.02.07

氷川丸

火曜日はミシンショップタケダ教室でしたー

0207_100
この日からテキストも進め始めましたヽ(´▽`)/

楽しんでいただけたかな?

      *****

    【本日のぽんわさ】

前回のつづきー

新横浜公園を後にして、山下公園に移動しました~

まずは、(飼い主の)腹ごしらえ~~

0204_0001
今回は、山下公園の近くにある、cafe FLOWERさん。

素敵なお店で、ワンコ連れも、ワンコ連れじゃない人もたくさんいました♪

0204_0002
     ぽ&わ: 「イイコにしてるよ~」

わんわんメニューはなかったですが、お水はわんわん用のお皿でいただけました♪

  さて、お腹も満たされて。

山下公園をお散歩したよ~

  新横浜公園では暑いくらいだったのに、こちらについたらドンヨリなお天気T_T

2ブヒを一緒に撮ろうとするんだけど、なかなか一緒に向いてくれなーい

   むりくり(笑)↓

0204_0005_1
   歩くよ~~

0204_0007_1
途中、わっくんは何度も海を覗きこみ↓

0204a_0001
後ろ脚まで縁石に飛び乗ったときには、ホントにドキッ!!っとしました@O@;

氷川丸~~↓

0204_0009_1
  別々の方向に歩くしぃー↓

0204_0010
それにしても、ここのカモメ?はすごいお行儀がいいねー↓

0204_0012
0204_0013

わっくんは、ハト狙い(ノ_-。) ↓

0204_0011
のびるのびる(笑)

   つづくー

|

« お教室一挙にドン!と新横浜公園 | トップページ | 横浜散歩 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事