« 二人羽織な催促 | トップページ | パーツ完成♪と、犬吠埼ランチ »

2013.02.25

ミニバッグ、そして犬吠埼

MCでやったミニバッグ。

作ってみたけどさ。

0225_0002_1
見かけではわからない、とある「間違い」に気づいてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、使えないわけじゃないけどね^^;

うちにある材料で作ってみたら、持ち手がどうにも気に入ったものがなかったので、

綾テープにハワイアン柄を縫いつけてみました♪

0225_0001_1
ワイヤーが入っているので、ガバチョッっと開くよー

   *****

    【本日のぽんわさ】

23日土曜日。

犬吠埼へ遊びに行きましたー♪

東関道を走る走る~~

途中、酒々井PAで休憩ー。

芝生のところで2ブヒを遊ばせ、一回、車に戻して、パパとワタシだけで建物内でかるーーーくランチしていると・・・

0225_0028_1
   パパ:「あれ、わさびじゃない?」

     ズーームイン!

0225_0027_1

    監視員してました(笑)

銚子(犬吠埼)って、インター降りてから結構走るんだね@O@

  わっくん、寝ちゃったよ・・・w↓

0225_0003_1_2
ようやく到着したのは・・・

0225_0001
    犬吠埼マリンパーク。

ワンコOKというテレビを見たパパがずーっと行きたがっていたところ。

   しかーし!!

なんと、ワンコは  「抱っこ」  のみ\(;゚∇゚)/

バギーはダメですか??と聞いてみたけど、階段がいっぱいあるからバギーも大変ですよと言われた(@Д@;

  で。

パパはぽんず、ワタシはわっくんを抱っこ・・・

ちなみに、ぽんず11.1kg、わさび8.2kg・・・

でも、わっくんは歩きたくて暴れるし、軽いといっても8キロオーバーはやっぱり重い
  (ρ_;)

一眼も持っていったけど、もちろん写せず、ワタシの背中で重い荷物となりましたー。

  いちお、スマホで撮ったもの↓

0225_0002_2
スマホだし、暗いし、ろくなものが撮れなかった・・・

さらに!

地球が丸く見える屋上広場(だっけ?)があるというので、せめてそれでも見よう!と思ったのですが・・・

   なんと、階段∑(゚∇゚|||)  3階分くらい上がったかなぁ・・・ ブヒ抱えて(汗)

しかも!

  到着したら、ドアに鍵がかかっているのか?? 

       開かない!!

ということで、腕も足も、乳酸たまりまくりなので、早々に引き揚げました・・・(笑)

建物出て、速攻でブヒを降ろしたとき、めっちゃ天国な気分だったわww

とりあえず、歩いてすぐのところが灯台だったので、その周辺をお散歩することに♪

0225_0007_1
青空がキレイでしょ♪

犬吠埼って強風のイメージがあったんだけど、この日はそんなでもなかったなぁ~

0225_0006_2
遊歩道になってたよ♪

0225_0004_1
物思いにふける7ヶ月児(笑)

あ、きづいた↓

0225_0003_1_3
   つづく。

|

« 二人羽織な催促 | トップページ | パーツ完成♪と、犬吠埼ランチ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事