« 花粉対策! | トップページ | ミニバッグ、そして犬吠埼 »

2013.02.19

二人羽織な催促

木曜日はワークス教室。

ハンドの講師科を終えた生徒さんたち、最近はミシンを少し始めています♪

バージェロ、ここまで出来ました^-^

0219_0008
0219_0007
別の、パターンの配色に悩む生徒さん↓

0219_0009
みんな、がんばっていまーす♪

さて、昨日はMCの日。

まずはしくだいのお披露目~~

0219_0005
0219_0006
これは、課題(笑)↓

0219_0004
そして、こんなにお土産いただいちゃいましたー♪

0219_0001
メンバーが最近ハマったという手作り石鹸↓

0219_0002
何でもできて、ホント、すごい!!!

   ***  

    【本日のぽんわさ】

お散歩行くよーと、玄関で待たせて準備をしてたら・・・

   ぽん わさ : 「まだでしか」

   (ガラスの汚れは見ないでね)

0114_0003
待ちきれなくなったぽんが、ドアに前脚かけて、

    はやくはやくー!

と催促したら、そのぽんに前脚かけるわっくん↓

0114_0005
もちろん、すぐにぽん姐さんの鉄拳が飛び・・・↓

0114_0004
  姐さん、ドヤ顔・・・↓
0114_0006

|

« 花粉対策! | トップページ | ミニバッグ、そして犬吠埼 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事