« 赤ずきんちゃんとブーフーウー | トップページ | 氷川丸 »

2013.02.04

お教室一挙にドン!と新横浜公園

先週はお教室がたくさ~ん!

どどーんとご紹介♪

  木曜日、ワークス教室~~

0204_100
午前中クラスの方やら、午後の一部の方、写し忘れましたー orz

  つぎ、金曜日、ミツバ・カプリーズクラス~~

0204_102
昼間クラスの方、写し忘れましたー orz

  つぎ、土曜日、自宅教室~~

0204_101
一部の方、写し忘れましたー orz

つい、写し忘れが多くて・・・(ノ_-。)

みなさん、お話しが楽しいんですもの(って生徒さんのせいにしてるワタシw)

    *****

    【本日のぽんわさ】

昨日(日曜日)、パパが会社の方にお誘いいただき、テニスしに行くというので、ついていきましたー

場所は新横浜公園。

駐車場が渋滞してて、パパだけ降りて、ワタシが駐車した後に2ブヒを連れてコートに向かったんだけど、デジイチを車に置き忘れて行っちゃったので、スマホ撮影だよー

0204_0001_1

もう、何回か行ったことのある場所なんだけど、わっくんは初めてだったね。

新横浜公園、とっても広くていい公園なんだけど、今まではドッグランが建設中だったのが、開園してましたーー♪

   でも。

年会費やら、使用料だの、同伴料(ってナニ?)だの、2匹だとなんだかお高いことになっちゃう~~~

近所なら年会費払ってもいいんだけどね^^;

ということで、テニスコート横の芝生で伸縮リードで遊んでましたー

0204_0002_1
Y
まぁ、2ブヒでワタシ一人じゃ、デジイチで撮れなかったね^^;

ここで、さんざんワタシも一緒に走りまくり、お友達が来ると、「あちょんでー あちょんでー」と無駄に動き(笑)、そして、ひろーい園内をお散歩お散歩♪

ランじゃなくても、我が家の子たちは楽しく遊んでましたw

  パパのいるコートに戻ってくると

0204_0004_1
なんだか微笑ましいシーンです(;ω;)

  だいぶ仲良しになってきました~~~☆ ・・・だよね!?

   つづく。

|

« 赤ずきんちゃんとブーフーウー | トップページ | 氷川丸 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事