« 横浜散歩 | トップページ | 新しいお洋服で舎人公園 »

2013.02.13

プチラン♪

ハンドの作品も制作中ー

0213_0005_1
アイロンかけなくちゃ!

それまた大変\(;゚∇゚)/

   *****

   【本日のぽんわさ】

近所のいつもの公園がただ今、検査のため閉鎖中(。>0<。)

まだまだかかるそうで、ワンコ連れにはちとカナシイ。

で、いつものお友達とは、公園近くのココで遊んでます↓

0213_100
ちょっと窪みになってるところ。
プチラン状態w

この日はパパが撮ってくれたよー
(っていうか、2ブヒの操作がオヘタなパパw)

アプリくん↓

0213_0001
ぽん尻狙い(笑)

ケリーちゃん↓

0213_0002
ピントが合ってなくてごめんね(汗)

そして、ケリー家のお姉ちゃん、いつもブログ見てくれてるそうで、ありがとうございますヽ(´▽`)/

エアルちゃん↓

0213_0003
みんなでワラワラ~↓

0213_0004
0213_0005
オモチャ大好き~

で、オモシロイもので、皆、ヒトサマのオモチャが好きなんですw

ぽんわさが くわえてるのは、エアルちゃんの↓

0213_0007 
0213_0011
エアルちゃん、ドロドロにしてゴメンネ(ノ_-。)

コウタくんと取りっこしてるのは、誰の???↓

0213_0003_2

コレはうちの↓

0213_0014
わっくんは、まだうちのボールにも飽きてないんだね(笑)

この日はいつもより少なかったかな?

早く公園があいてほしいねー

0213_0006_1_1 

|

« 横浜散歩 | トップページ | 新しいお洋服で舎人公園 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事