« まきばでディキャンプ♪ | トップページ | ポティロンの森 »

2013.03.22

もりまきデイキャンプ2

オレンジ×白のキルト、ここまで繋げましたー

0322_0001
少しはゴールが見えてきたかな?

これ、キルティングも大変そうだわ・・・( ̄Д ̄;;

   *****

   【本日のぽんわさ】

つづきー。

ランで遊んでいる間に、すっかりお食事の用意ができてましたー!

まめパパさん、ホントにいつもすごい!!
まめパパ特製の芋煮が出来てました~~~ヽ(´▽`)/

0321_101
そして、てくほの父さんと、ベルノン父さんによる、焼きそばやら、炭火でシシャモやら、餃子やら~♪

さらには、ブヒズのおやつの砂肝やら、ササミまで炭火焼!

  ほんっとに美味しかったー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

我が家はサンドイッチとフルーツ色々・・・って、火いらないやん!(爆)

その間、ブヒズはというと。

  ノンちゃん派のてっくん↓

0321_0011
  ぽんず派のまめすん↓

0321_0012
  さらには、てっくんとてっくんの本妻(ほのちゃん)と愛人(ノンちゃん)の微妙な関係(笑)↓

0321_0037
ホントに見てて飽きないwww

この日はたくさん遊んでもらったわっくん↓

0321_102
   アートっぽく撮ってみた(って、ただの白飛びやん!w)
0321_0027

ぽんは、まめパパさんに ぱにょぽにょ してもらったよ♪

0321_103
疲れたまめすん↓

0321_0034
癒し系ほのちゃん↓

0321_0072
みんなでランラン♪↓

0321_0004
ママに怒られて、ちょっとションボリのまめすん↓
(でも、ママじゃなくて、てくほの父に怒られたと思っているまめすん w)

0321_0033
この後、てくほの父と目を合わせなくなっちゃったねーwww
直前まであんなに仲良ししてたのに^w^

ということで、てくほの父とまめすんの仲直りのぎゅー↓

0321_0032_1
   みんなで記念撮影ー♪

0322_0001_2
0322_0002
  んで、この7ブヒの中で、ぽんずが最重量だったのでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんか、一番短足だし、ガニマタだし・・・(ノ_-。) 

ベルくん(左から3番目)の前脚なんか、モデル立ちのようなのにぃー

わっくんは、一番パピーなのに、体重は軽い方から3番目・・・最軽量じゃないのね

    うちの家系?????\(;゚∇゚)/

  そして、

解散前に、こんなかわいい光景が~↓

0321_0028
     てっくん&ノンちゃんの、またね❤ の ちゅー (*^m^)

  **オマケ**

わっくん変顔特集

0321_0018
0321_0019
こんな顔しながら、てくほの家のボールを2コもパッスンしちゃいました・・・

  ごめんなさい・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« まきばでディキャンプ♪ | トップページ | ポティロンの森 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事