« うちのこ記念日 | トップページ | リベンジ »

2013.03.08

お散歩バッグとフリーペーパーに載ったよ♪

2ブヒになったら、お散歩バッグが今までのだとちょっと小さくて。

   今までのバッグはコチラ

これから暑くなると、ぽんが半端なくお水飲むし、うんさんも2ブヒたっぷりするし(笑)

で、ちょっと大きくしてみました↓

0308_0001_2
真ん中にマグネットボタンをつけてますが、今後、パッチンのボタンにする予定。←ボタン待ち。

0308_0002
内側はボトル立てが2つ。

ポケットもあるよー♪

  そして、ブヒブヒ~~な柄( ̄▽ ̄)

   *****

     【本日のぽんわさ】

1月にスカイツリーに行ったときに取材された本が送られてきました♪

   その時の記事はコチラ

0308_0003
ペットショップや、病院、ドッグカフェに置いてあるフリーペーパーのようです。

0308_0004_1
パパは、「(パパが)真ん丸顔でやだーT_T」って言ってます。

ワタシは、「おばちゃんでやだーT_T」って言ってます。

   でもね。

「写真」って「真実を写す」って書くんだよね・・・\(;゚∇゚)/

  ま、きっと、皆、ぽんわさしか見てないよね(笑)

|

« うちのこ記念日 | トップページ | リベンジ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事