« リベンジ | トップページ | もりまきデイキャンプ2 »

2013.03.21

まきばでディキャンプ♪

まずは、本職のお話しから。

先日、ミシンキルトのサークルに行ってきましたー

   で、カメラ持っていくの、忘れましたー

なので、写真はスマホで撮ったこれだけ・・・il||li _| ̄|○ il||li
0321_0001_1_2
0321_0002_1_2 
すまんこってす。

オレンジ×白の作品、だいぶつながってきました~

といっても、やりながら不備がでてきたり・・・なかなか進まん!

今日は、実は我が家のトイレのリフォームで。

朝から職人さんが頑張ってくれてます~

楽しみだなー♪

   *****

     【本日のぽんわさ】

17日の日曜日ー

お誘いいただいて、ディキャンプに行ってきましたーヽ(´▽`)/

0321_0040
企画してくれたまめすん家ー♪↑

1年ぶりのベルくん&ノンちゃん家ー♪↓

0321_0064_2
0321_0068
そして、超お久しぶりのてくくん&ほのちゃん家ー♪↓

0321_0006
0321_0005
お久しぶりといっても、毎日のようにIGを見ているので、あんまりお久しぶり感がないね^^;

そして、ぽんず&わさび↓

0321_0061
0321_0055
男子ブヒ4、女子ブヒ3の7ブヒブヒ+その飼い主が集合しました~♪

   場所は 森のまきばオートキャンプ場 

まめすんブログで見たことあったけど、実際行ってみると、ひろーーーーーい!!

うちが一番最後に到着(スミマセン 汗)したら、すでにタープも張られてて、準備万端!

0321_100
んもうね、皆さん、ベテランキャンパーさんたち・・・ 我が家、まったく戦力外orz。

   ホント、すみません・・・(u_u。)

まずは、目の前のドッグランで遊んだよー

   てっくん、ノンちゃん、まめすんのサッカー

0321_0026

てっくんは疲れると、こんなワイルドなスタイルになるのが定番なんだって↓。
オトコらしいねぇ~~w

0321_0025
てっくんのおヨダを食い入るように見つめるノンちゃんw↓

0321_0024_1

前回会ったとき、親子のようだった、まめすん&わさび↓
(今ではわっくんの方が体重が大きくなってた・・・)

0321_0023
同じような顔で、仲良くボールを追いかけていたよ♪

0321_0022

ベルくんは、初対面のわさびの情報収集中~↓

0321_0021_1

0321_0020_1
すっごい仲良しのベルくんノンちゃん↓

0321_0001_1_3

この日はちょっと暑いくらいで、ランでほのちゃんが緊急事態に!

急いで水場でママさんがほのちゃんを冷やしていたら、てっくんが・・・

0321_0014_1
ほのちゃん洗った水・・・しかも、水たまり場がドロドロのため、ドロンコになっちゃった水で行水始めちゃったよ!

でも、気持ちよさそうだねww

  それにしても、ほのちゃん、すぐに元気になったよかったー!

     で、写真に出てこないぽんずさん。

先々週に後ろ脚を痛めてしまい、2週間の爆走禁止&ブヒレス禁止令が出ておりまして。

0321_0039_1
おーまいがー。

0321_0038_1
   つづく。

|

« リベンジ | トップページ | もりまきデイキャンプ2 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事