« うみ | トップページ | お散歩バッグとフリーペーパーに載ったよ♪ »

2013.03.07

うちのこ記念日

前回の更新から1週間も経ってしまった・・・\(;゚∇゚)/

お久しぶりです(汗)

なんだかこの1週間は動きっぱでした=3

ドドドっと、お教室のお写真ー
(といっても、あんまり撮ってないけど・・・)

  ミツバ・カプリーズ教室

0307_100
0307_0003
0307_0005
自宅教室

0307_102
ミシンショップタケダ教室

0307_101
自分の製作品はまた今度ー

   *****

    【本日のぽんわさ】

昨日、3月6日は、ぽんずの3回目の 「うちのこ記念日」 でした♪

毎年言ってるけど、最初に出会って、このコにしますって契約したのは2月21日。

それから鼻水出していたぽんずは2週間、ショップで様子見になっちゃったんだよね。

元気になって、うちに来てくれて良かったよheart01

0307_0001_2
3才になった今でも、こんなカワイイ表情で甘えてくる時があるの。

いつまでも一緒だよ❤

|

« うみ | トップページ | お散歩バッグとフリーペーパーに載ったよ♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事