« 赤城・春の遠足 | トップページ | マイクロバブル~ »

2013.04.17

フランスのキルト展だよー&遠足つづき

明日、4月18日~21日、フランスのボージョレで、キルト展があるんです。

           Quilt Expo en Beaujolais

  そこに

ワタシの作品が 『招待作品』 として、飾っていただくことになっております☆

  2011年のキルトウィークコンテストで、優秀賞をいただいた作品です↓

0417_0001
    題名:「Singin' in the Rain」    すべてハンドの作品♪

裏はこんなの↓

0417_0002
偶然にも、おフランスな柄(笑)

   キルト展のサイトはコチラ

    http://www.quiltexpobeaujolais.com/

といっても、フランス語なので、さっぱりわかりません\(;゚∇゚)/

あ、招待されたのは作品だけで、 ワタシは招待されてません(笑)

  どなたか、ボージョレに見にいったら、どんなだったか教えてください~

この作品、去年は日本を行脚してて、ようやくワタシのところに戻ってきたと思ったら、今度は海外へ。

  なかなかじっとしていない作品です。

でも、素直に嬉しいです (゚▽゚*)

   ***** 

     【本日のぽんわさ】

つづきだよー

クローネンベルクを出て、ランチに向かったのは、この間もまめ家と一緒に行った GIMO CAFE さん♪

オシャレなカフェ、お外にはドッグランも、足湯(ワンコもOK)もあります^-^

看板犬のうめちゃん↓とってもイイコです♪

0415_0014
うちの2ブヒ。

0415_0026
わっくんは、チッコの心配があるので、マナーベルトだよー。

どんどん育つので、すでに3つ目。

0416_101_1
ワタシが食べたのはこれ↓

0415_0025
   むひひ( ̄▽ ̄) おいちかった~♪

鶴ちゃんのパパさんが、鶴ちゃん連れてお外へでたよ。

0415_0024_1
お風呂が苦手な鶴ちゃんを、足湯に 入れようとしてるwww

鶴ちゃん、腰ひいてるよ~~~

そして、本日のメインイベントー

0415_0021
3ヶ月遅れの、つるぱ~~♪ヽ(´▽`)/

  かわいいケーキに、最高の笑顔の鶴ちゃん!

これ、名前が長いコだったら、ハートのクッキーがいっぱいなのかなぁ~?(笑)

いつもは胸がいっぱいで食べられなくなっちゃう鶴ちゃんも、コレはうまうまと食べてくれたよ!

0415_0020
     よかったーヽ(´▽`)/

そして、ご相伴にあずかったその他3ブヒ(笑)

相変わらず、まめ兄さんは一挙に 「ぱっくん」↓

0415_0019
ぽんず&わさびは、舐めたおすw ↓

0417_100_2
このケーキ、スポンジの間もちゃんとイチゴだったよー!

カフェに併設のランでらんらんらん♪

0415_0011
フレブルちゃんがいたよー♪

すっごいおとなしくて、かわいいー!

ふうがくん❤ 10歳に見えない~♪

0415_0012
鶴ちゃんはぽんにアタックしたり↓

0415_0010
わっくんにアタックしたり(笑)↓

0415_0013
いつも一緒にいるから、わっくんに ぽんのニオイを感じるのかな?

まめすんの服にワタシが萌え~していたり♪↓

0415_0004
そして、GIMOさんを後にして、「とんとん広場」へ。

0416_102
お外にブーコがいたよ♪
0416_103

お土産のウィンナーをしこたま買い込んで、解散~♪

楽しい一日でしたヽ(´▽`)/ また行きたいな~

今度はデジイチを忘れずに・・・

0415_0002
0415_0001_3   
ps:しかし、次の日の朝5時から、わっくんはすでに復活して元気でした・・・\(;゚∇゚)/

    

|

« 赤城・春の遠足 | トップページ | マイクロバブル~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事