« マイクロバブル~ | トップページ | またしても »

2013.04.26

やられた

プチお久ですー

日曜日、親戚の法事に行って、雨の中、喪服1枚で法要に参列してたら風邪??なのか、お腹壊してしまい・・・T_T

   お腹、ぴーひゃらら~~

月曜火曜と湯たんぽ抱えて寝てました(ノ_-。)

でも、水曜からは復活!で、師匠のレッスンに行って来たり、

木曜もワークス教室に行って来たり♪

すっかり元気ですヽ(´▽`)/

  **

で、昨日のワークス教室ー

0426_100
みなさん、とっても意欲的!

アタシもがんばらなくちゃなぁ~~~(`・∞・´)

   *****

    【本日のぽんわさ】

やられました・・・

0426_0010
犯人はもちろんわさび(`◇´*)

カードリーダーなので、ワタシのデジイチ(EOS7D)のCFを読み込めないじゃないかー!
(SDは直接PCにリーダーがついてるので、コンデジならだいじょぶです。)

早々に買ってこなければ・・・(;ω;)

|

« マイクロバブル~ | トップページ | またしても »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事