« やられた | トップページ | お教室どどーん&ますく »

2013.04.30

またしても

季節物作りました↓

0430_0001
(携帯で撮ったものなので、なんだか変な色・・・?)

クールエプロンです♪ 胸部分に保冷剤3個入ります^-^

すでに毎年恒例~ わっくんは初めてだね。

0430_0002
     はい、ポーズ♪

携帯で撮ってからデジイチで撮ろうと思っていたんだけどね・・・

誰かさんがちーっともじっとしていなくてさー。

暴れるもんだから、すぐに脱がせちゃった。

ぽんのチョーチョ結びのとこ、すぐがぶがぶするし。

   あっ。

「ダレカサン」がばれちゃったね~(笑)

   *****

    【本日のぽんわさ】

その、「ダレカサン」に、またしてもやられたー 

0430_0003
  (これまた携帯撮影)

ノートPCのアダプター・・・(`◇´*)

今までコード類には興味もたなかったのにぃー(;ω;)

ということで、昨日、前回↓のカードリーダーと共に買ってきました・・・

   あー。無駄な出費ー!

日曜日におでかけしたお話しはまた今度~

|

« やられた | トップページ | お教室どどーん&ますく »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事