« フランスのキルト展だよー&遠足つづき | トップページ | やられた »

2013.04.19

マイクロバブル~

今日は手芸問屋さんに行きましたー

あっちへ行って  こっちへ行って

結構かなり歩いてきました♪

大きいものも買ったので、ほとんど送ってもらいましたが、これだけ手で持って帰りましたー

0419_0001
楽しみになってきましたヽ(´▽`)/

     *******

     【本日のぽんわさ】

昨日、わんわん美容院でシャンプーコースとマイクロバブルをしてもらいました♪

T02200165_0448033612505066648
T02200165_0448033612505066649
美容室ELLEさんのブログより 

おうちでも薬用シャンプーをしていますが、定期的にマイクロバブルをすると、お肌の調子がいいのです♪

最近、ぽんはほとんどお肌のトラブルもなくきてますが、わっくんがちょっとボツボツ気味・・・T_T

でも、ファーミネーターで不要の毛を取るようになってから(記事はコチラ)、シャンプー後が乾きやすくなりました♪

これからの季節、ちょっと心配なわっくんです(。>0<。)

ケア、がんばろうね!

|

« フランスのキルト展だよー&遠足つづき | トップページ | やられた »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事