« トイレの飾り | トップページ | 赤城・春の遠足 »

2013.04.12

パパが買ってきた。

昨日はワークス教室でした。

生徒さんの完成品~

昨日からミシンキルトのテキストを始めた生徒さんも3人。

この3人はハンドでもすでにテキストを終わってしまっているので、ベテランさん☆

ミシンでも素敵な作品たくさん作ってくださいね^-^ノ

0412_100
    *****

     【本日のぽんわさ】

わっくん、昨日で9ヶ月になりました^-^ノ

ほーんと、おっきくなったなぁ~

まだ、ぽんの方が大きいけど、顔はすでにぽんより大きい(笑)

   (ぽんが、フレブルにしては小さい顔なんだよね。)

やんちゃっぷりも、ハンパないです!!

で、昨日、パパがこんなの買ってきました↓

0412_0003_1
    なになに???

ちゃんとプレゼント仕様の包装紙(笑)

0412_0002_1
    らじこーん!  しかも、強そうー!

ヨドバシのポイントがたまっててさ~♪って嬉しそうなパパ(笑)

ぽんわさ、ラジコン大好きで、前のラジコン、わっくんが壊しちゃったんです\(;゚∇゚)/

  で、よりパワーアップ! オフロード仕様らしいよ。 水たまりも大丈夫って、いったいどんなん???

パパが開けてくれるときも、超真剣(笑)↓

0412_0002
   じゃっじゃーん☆↓

0412_0001
早速試してみようとしたんだけど、なんと電池がなかった(笑)

  ということで、電池買ってきてからね。と、しまってしまったら・・・

0412_0001_1
       ウォーリーに八つ当たり(笑)

|

« トイレの飾り | トップページ | 赤城・春の遠足 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事