« パパが買ってきた。 | トップページ | フランスのキルト展だよー&遠足つづき »

2013.04.16

赤城・春の遠足

ココログのログインが変わったんだけど。

今まで使っていたID・パスワードですんなりログインできなくて。

ちょっと面倒に思っている今日このごろ。

ココログさんに問い合わせしているんだけど、解決するのかなぁ?

   ***

昨日はミシンキルトサークル、通称MCの日でした。

0416_0005
0416_0004
0416_0003
しくだい見せっこしたり、 お細工物作ってみたり(ハンドだけどw)、小物入れを作りかけてみたり。

  そして、オシャベリしたり ←ここが一番(笑)

これからのお話ししたり、ホントに楽しかった♪

1ヶ月後にまた~♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

13日土曜日。

とーってもいいお天気の中、お出かけしたよ♪

東北道をひた走り~~ している時に気がついた!

   カメラ忘れた!!!!!il||li _| ̄|○ il||li

デジイチ、パパのもワタシのも。

幸い、コンデジがワタシのバッグに入っていたので、それでなんとか頑張りましたT_T

まずは、佐野SA・・・もう、ぽんわさには おなじみになってきたSAのドッグラン。

0415_0038_1
6ヶ月のキャバリアちゃんと意気投合したわっくん。

ダックスちゃんを一緒に追いかける追いかけるwww

  あ~、コンデジだと走っているワンコに寄れない~~

高速降りて、パパの実家の方のお墓参りをすませ、向かった先は毎度おなじみ赤城山のクローネンベルク

0415_0037_1

今回は、

0415_0029
     まっめすーん♪ ブログ

そして、

0415_0034
   つっるちゃ~ん♪ ブログ

も一緒だよ^-^

相変わらずひろ~~~いドッグラン。

みんなでカケッコカケッコ!

   ・・・コンデジでは追いつかず・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかし、奇跡的な写真が!

0415_0035_1
めっちゃ飛んでるまめすん!!

           かっちょええ~~~!

そして、わっくんは、

0415_0032
しつこくしすぎて、パグちゃんに嫌がられたり(笑)、↑

もうすぐ1才というコーギーちゃんと とんでもなく遊んだり↓

0415_0028
0415_0030
   すでにドロンコ(ノ_-。)

みんなでまったり♪↓

0415_0031
  ということで、あんまり使える写真がなかったーT_T

    けど、つづく。

|

« パパが買ってきた。 | トップページ | フランスのキルト展だよー&遠足つづき »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事