« ふぁーみねーたー | トップページ | P.Quilt kon 作品展 »

2013.04.02

ダップルバックカフェ

まずは、作品展のお知らせ~♪

MC仲間のお教室の作品展がありますヽ(´▽`)/

0402_0007_1
konさん、生徒さんの作品がたくさん飾られるようですよ~

小物販売や、講習会もあるようです。

ぜひ、皆様、お立ち寄りくださーい(*゚▽゚)ノ

     詳しくはコチラ http://02020404.blog115.fc2.com/

  ***

今日はミシンショップタケダ教室でした♪

今年から始まったこのクラス・・・

初心者の方たちなのですが、すんごいお上手&早いっ!

0402_100
どんどん出来ちゃいますっ。

コチラのクラスは朝から夕方までの1日コースなので、ちょっと長丁場。

お疲れ様でしたー!

   *****

   【本日のぽんわさ】

先日、百合ヶ丘まで行ってきました♪

飼い主の用事が終わってから、近くのドッグカフェで遊んできましたよー

0402_0012_2
   dappleback cafe さん♪

  HPはコチラ→ http://www.dapplebackcafe.com/

↑の写真は空いていますが、この直前までオフ会?なのか、チワワちゃん軍団がいましたよ^-^

かかっている絵も素敵だし、販売している小物もかわいかったです♪

  お外にはランもあるんだよー

0402_0013_2
このガラスの向こうのラティスの中がランになっているんです。

お食事を注文してからパパが2ブヒを遊ばせて、ワタシはお席で待っていました。

ランチ~↓

0402_0010
   からあげ辛味ソースがけ~と、ミックスフライ。

どっちも、ホント、おいしかったですヽ(´▽`)/

お食事がきたので、ランから戻ってきたぽんわさ、ガブガブと仲良く一緒にお水を飲んでました^w^

0402_0011
ランチが終わってから、今度はみんなでランに行きました♪

0402_100_2
誰もいなかったのですが、2ブヒでホントに仲良く遊んでくれてます^-^

オモチャもたくさん置いてあったので、ラグビーボールを出してあげたら・・・

  これまた仲良く一緒に持って走っていました^w^

0402_101_2 0402_102_2
0402_0002 
パパが取ろうとしても、2ブヒでガンバっていました(笑)

またまた素敵なカフェに出会えて良かったです♪

0402_0001

|

« ふぁーみねーたー | トップページ | P.Quilt kon 作品展 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事