« ダップルバックカフェ | トップページ | オトコ同士の話らしい。 »

2013.04.06

P.Quilt kon 作品展

一昨日、昨日と、更新しようとしても、写真がアップできず・・・

遅くなりましたが、MC仲間のkonさんのお教室作品展の模様をアップします♪

渋谷で乗り換え、新しくなったばかりの東横線ホーム。

そして、オシャレな街、代官山。

オシャレすぎて怖がるamiさん(笑)と一緒に行ってきました^w^

どれもこれも、とっても明るくていい作品ばかりでした!

  デジカメを忘れてしまったので、スマホ撮影ー

用意をしてる時にデジカメを持たなくちゃ!と思った瞬間にわっくんが○ンコしてね。

片付けていたら、忘れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

0405_0006
 
フレンドシップキルト!
Img_0005
Img_0004
konさんのも、生徒さんのも♪
Img_0003

お外の風景もとってもかっちょいい!

作品に光が透けて、キレイ!
Img_0002
Img_0001

ほーんとに、どれもこれも素敵でした♪

いい刺激をありがとう!   

     *****

    【本日のぽんわさ】

桜が散ってしまいましたが

Img_0001_1

近所のお散歩道にある小さな公園でとってもキレイな桜のじゅうたんを見つけました♪

|

« ダップルバックカフェ | トップページ | オトコ同士の話らしい。 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事