« バッグができた♪ そして秋ヶ瀬公園ディキャン | トップページ | フランスキルト展続報&舎人公園 »

2013.05.17

MCとディキャンつづきー

14日(火)はMC(ミシンキルトの会)でしたー

しくだい提出ー 色々報告ー

こんなの作ったー あんなの作ったー

と、楽しく過ごしました^-^

0517_0001
0517_100
よく見たら、全然「ミシンキルト」じゃないね(爆) \(;゚∇゚)/

   *****

     【本日のぽんわさ】

  つづきだよー

わらわらと勝手に遊ぶブヒ達をずらずらとアップー

その中でも、なぜか直立不動のお方が・・・

0515_0022__
えんちょうせんせーのようでした・・・

ミスタ園長の監視のもと、みんな楽しく遊んでたよ♪

 てっくんに 「あちょぼー!あちょぼー!」 と挑むわさびと、それに反応するてっくん。

どちらも力いっぱいわんわん! わさびは、あんあん!って怖くない声w

0515_0031
その間、てっくん妻のほのちゃんは・・・

0515_0026_
小梅ちゃんは、副園長さん!? こちらも監視体制↓

0515_0017
その鉄壁の監視の中、てっくんがほのちゃんを置いて、ベルくん妻のノンちゃんにアタックしてるー!

  しかも、ベルくんの目の前でw

0515_0007_
   ぴぴぴぴー! はい、そこそこ! 監視員さんに怒られますよ!

      ん??

なんと、みすた園長とノンちゃんがねんごろに??

Y_2
   みすた、渋いー! ぽんより若いのにー!w

さて、こちらはまめすん↓

0515_0047_
0515_0048_
   はーい、ボール大好きね~ヽ(´▽`)/

こちらは、ぽんと、ぽんにそっくりな小梅ちゃん↓

0515_0011_
わさびの「あちょぼー!」は、ベルくんにも飛び火。↓

0515_0024

0515_0023
大人気の梅之助くん。大きな体でごろーんごろーん♪↓

0515_0016_
   まめすんの後脚とぽんのデコにも注目(笑)↑

てっくんは、みすた母のモモの上にバランスよく、はいポーズ↓

0515_0038_
ベルくん&わさびのブヒレスにノンちゃん参戦↓

0515_101 0515_0062_1
よく見ると、ベルノン夫妻vsわさびだねw

ベルノンパパに沿って立つぽんず。意味不明↓

0515_0027_2

  まめすんは・・・↓

0517__2 
あ、まだ はむはむタイムねw

こちらの姉弟はまったり~↓

0515_0052
0515_0019_1
ほのちゃんファンの皆様、お待たせいたしました↓

0515_0012_1
0515_0013_1
この顔見てると、くにゃくにゃしてきちゃうね~~❤

ベルノンパパから、てくほの父に鞍替えしたぽんず↓

0515_0054_1
じぶんのパパにも↓

0515_0057_1
しかし、次の瞬間、ぽんずがベルくんに代わってたww

   マスクをめっちゃ嗅ぐ・・・↓

0515_0058_1
    ・・・ベロがたたむほど嫌だったらしい・・・www ↓

0515_0059_1
まめすんは・・・↓

0515_10
あ・・・そっちに走ったかw 嗅ぎ分け嗅ぎ分け(笑)↑

   なんでそんなに飛んでるの!?小梅ちゃん??↓

0515_0015_1
ベルくんのベロの意味は・・・(笑)↑

遊びにきたプードルちゃんたち↓

0515_0049_1
柱に自らぐるぐるにして、それ以上前にいけないわさび↑

少女のように眠るノンちゃん↓ かわゆい❤

0515_0060
そして、最後まで園長をやりとげたミスタでした↓

0516_0001
0516_0001_1_1
    楽しかった~♪ ありがとございましたヽ(´▽`)/

0515_0020_1_2 

|

« バッグができた♪ そして秋ヶ瀬公園ディキャン | トップページ | フランスキルト展続報&舎人公園 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事