« またしても | トップページ | バッグができた♪ そして秋ヶ瀬公園ディキャン »

2013.05.14

お教室どどーん&ますく

長々とお休みしておりました・・・ o(_ _)oペコッ

あれは忘れもしない、4月21日にひいた風邪が長引きに長引いて、3週間もひきっぱで。

それなのに、GWに入ってから悪化してね。

やっとGWあけにやっとお医者に行ってお薬もらったんだけど。

  これがなんとも眠くなっちゃうお薬で\(;゚∇゚)/

風邪はひき始めが肝心ってホントだね。

    ようやく良くなってきましたー!

その間もいらしてくださっていた方々、ごめんなさい&ありがとうございます。

生徒さんにも、「ブログのカレンダーが4月のままですが・・・」と言われてしまった(笑)

ということで、やっと5月のカレンダーにしたいと思います^w^

   ***

その間、お教室はちゃんとやっておりまして。

どどーんとご紹介~

   自宅教室~

0514_100
ミシンショップタケダ教室~

0514_101
ワークス教室~

0514_102
ミツバ・カプリーズ教室~

0514_103

   *****

     【本日のぽんわさ】

1ヶ月くらい前の写真だけど。

携帯撮影なんだけどね。

0430_0004
マスクさせてみた(笑)

IG載せたら友達に言われたよ↓

  「鼻ペチャ犬だからできるんだね」 って。

おー、そーか~~!

|

« またしても | トップページ | バッグができた♪ そして秋ヶ瀬公園ディキャン »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事