« ぽんのき~もち~ わさのき~もち~ | トップページ | 簡単ポーチ »

2013.05.29

おフランスからのプレゼント

おフランスから、作品を貸していた(記事はコチラ)お礼が来たよー

0529_0001
生地と、ジェリーロールみたいなグルグルの生地と、パンフ?

カードには、手書きで丁寧にお手紙もー

嬉しいね♪

キルトで世界がつながってるんだね^-^

     *****

     【本日のぽんわさ】

ただ今、工事中の我が家。

日曜日は工事もお休みなので、舎人公園(またかいww)に遊びに行ってきました~

わっくん、木にグルグルになってるよ~~↓

0528_0001
自力で何とかしようとするも・・・↓

0528_0002
明後日の方向へ・・・(笑)

そんなこんなでマッタリしてたらフレブルちゃんが来たよー

0528_0003
「ぶん太くん」、パパさんとお散歩してたー♪

  すっごく大人しくて、ぽんと同い年に見えないーーー

うちの2ブヒは、ぶん太パパさんに、すがりつくわ、お腹見せてゴロゴロするわ・・・(ノ_-。)

   さらにね。

0528_0004
    ぶん太くん、脚ながーい!!! 体シャー――プ!

わさびと比べても↓

0528_0005
ぽんずと比べても↓

0528_0006
  ぎゃーーー!

    お腹のラインが全く逆・・・ 山カーブと谷カーブ\(;゚∇゚)/

でも、ぽんと体重がまったく同じ・・・ どゆこと!?

パパさん、とっても楽しい方で、お話ししてたら共通のお友達がいっぱいいたよ!

なんだか初めて会った気がしないほど、オシャベリしちゃった~(゚m゚*)

   さて、ぶん太くんとバイバイした後は、お待ちかねのサッカーだよー

0528_0008
0528_0009
0528_0011
やっぱ、お外が一番だね~

ボールがだんだんヤバいことになってるけどねw

|

« ぽんのき~もち~ わさのき~もち~ | トップページ | 簡単ポーチ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事