« 兄弟げんか | トップページ | ぽんのき~もち~ わさのき~もち~ »

2013.05.27

大脱走

進めている作品、配色を決めたので、爆切りしまーす!

0527_0001
そして、爆縫いしまーす!

0527_0002
ホントはハンドでゆるゆるとピーシングをしようと思っていたのだけど、

間に合わないのでミシンでピーシング。

丁寧に待ち針さして、ゆっくり縫うよ~~

    *****

     【本日のぽんわさ】

今、我が家はDKを工事中~~

その間約1週間、別室に居間を「家庭内引っ越し」しています^w^

0527_0001_1
かなり手狭~

2ブヒが出ないように、周りを荷物で囲ってね。

   ところが。

工事初日の金曜日。

職人さんが荷物を出し入れしている時のこと。

暑かったので、居間も、この部屋(隣室)も、ドアを開けておいたのですが、

   このバリケードを乗り越えて、ぽんず姐さんが大脱走!!!!(゚ロ゚屮)屮

ワタシも慌てて追いかけたのですが、たまたま外で電話していたうちの営業担当さんが

    走って走って走って走って、

2ブロック先で捕獲してくれました(。>0<。)

車が来なくて、ホントにホントに良かった・・・

   営業さん、ホントにありがとうですm(_ _)m

若くて、足の速い営業さんで良かった・・・(;ω;)

   さて、姐さんが脱走した後の仮部屋では

0527_0002_1

   バリケードが高くなったのでした。

|

« 兄弟げんか | トップページ | ぽんのき~もち~ わさのき~もち~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事