« お教室どどーん&ますく | トップページ | MCとディキャンつづきー »

2013.05.16

バッグができた♪ そして秋ヶ瀬公園ディキャン

バッグができたよ^-^

0515_0001
ワークス教室の生徒さんが持っていたものの、マネっこ^w^

日暮里のトマトさんでレシピも生地も売ってるということで。

生徒さんとは色違い♪

仲良く持ちましょーね(笑)

これ、生地は1枚布なんですよ~~~

0515_0005
ポケットアップ~ ネコかわいい♪

レシピにはポケットなかったんだけど、生徒さんがつけてたので、つけちゃった^w^
でも、この外ポケット、便利ー!

0515_0004
サイドはタックが~ かわいいヽ(´▽`)/

0515_0003
内袋はこんなの♪

たくさん入って、重宝です^-^ノ

トマトさんのはショルダーでしたが、ワタシはナナメ掛けバッグにしました~

   *****

   【本日のぽんわさ】

あー。もうずいぶんと前のお話しですが・・・(ノ_-。)

4月28日(日)、デイキャンしたお話しです・・・半月経っちゃってるーー!!

写真いっぱいで、整理に時間かかっちゃった
(風邪でダウンしていたし m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

   場所は秋ヶ瀬公園♪

0515_0045
右のツートンの方は人間用。
左の無地のはブヒたち用。

まめ家、てくほの家、いつもありがとうございます!
場所取りまでしてくれてまして、重ね重ね・・・m(_ _)m

0516_0005_ 
0516a_0002_
0515_0025_
0515_0029_
0515_0028_
0516a_0001_
0516b_0001_
0516_0001_2__2 
0515_0064_
0515_0065_
と、ブルドッグ1、フレブル9の合計10ブヒブヒ~~!

もうね、10匹いても、それぞれそれぞれで、勝手に遊んでたってカンジ(笑)

そんなとこも、みんなカワイイのよね♪

   ブヒテントの様子~

0515_0030
  梅梅姉弟は木陰でよっこらしょ↓

0515_0035
本格的なお料理~

0516_1
プリケツーズ↓

0515_0063_1
ということで、次回、「勝手に遊ぶブヒブヒの巻」に続きます

  こう、ご期待~~w

|

« お教室どどーん&ますく | トップページ | MCとディキャンつづきー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事