« おかしいー! | トップページ | 大脱走 »

2013.05.24

兄弟げんか

やったー!

直った~~

・・・っていっても、さっき「だめだー」ってアップしてすぐに直るって・・・

ちょっと恥ずかしい(/ー\*)

  ***

昨日はワークス教室でした♪

見学&入会の方もいらして、嬉しかったな~^-^

   皆さんのがんばりようです↓

0524_100_4
  ・・・こんだけしか写真撮るの、忘れてました^^;

   *****

    【本日のぽんわさ】

3日前なんだけど。

とうとうやってもーたよ。

   姉弟げんか。

「マッタリマッタリいい気持ち~zzz」のぽん姐さんのタプタプを、わさびが噛み噛みしながら、しつこく遊びを誘ってたら。

  姐さん 「ちちゅこいのよー!(注:しつこいのよー)」

と、反対にわさびのタプタプをかぷーっ!

  そしたらね。

噛みどころ(?)が悪かったみたいで、流血よ~~(ノ_-。)

アタシが気づいて 「あーーーー!!!」って言ったらぽんは謝りにきたけどね。

  病院で手当てしてもらって、こすらないようにエリカラ生活のわさび。

Img_0001_2
携帯で撮ったので、画像ガスガスですーー;

先生はエリカラは3日くらいって言ってたけど、昨日、はずしたら早速掻いちゃって、また赤くなっちゃったので、再度エリカラ。

   あーあ。

姐さんも悪いけど、わっくんも悪いんだよ。

しつこすぎるんだよね~

 それでも、すぐに仲直り?

エリカラしたわさびは動きがスローでね^w^

  でも、ぽんはわさびのエリカラがコワイらしくて、わっくんがヨチヨチと

    わ:「おねーちゃーん♪」

って近づくと、

    ぽ:「きたーーーーーっ!!!」

ってカンジでめっちゃ逃げる(笑)

   それを見てるのが楽しいwww

|

« おかしいー! | トップページ | 大脱走 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事