« 大脱走 | トップページ | おフランスからのプレゼント »

2013.05.28

ぽんのき~もち~ わさのき~もち~

テンションあげるためにお花植えたよ♪

0527_100
ラベンダーは前からあったお花♪

去年、花後に切り戻しをしたので、 キレイに育ってくれましたヽ(´▽`)/

   そして、コチラ↓

13690406719680
母の日にぽんわさからお花が届きましたヽ(´▽`)/

    マダガスカルジャスミン♪

元気に育つといいな^w^

     ******

     【本日のぽんわさ】

またまた掲載してもらったよヽ(´▽`)/

0527_0001_2
今回、姐さんは表紙にも♪

0527_0002_2
 「ワンコが幸せに思う時 ベスト50」 っていう特集。

撮影は3月。

なので、わっくんはまだ7ヶ月(今は10ヶ月)。

0527_0012_1
今じゃ、10.6kgあるのにねぇー^^;

   ページを開いてビックリ!

いきなりぽんわさがドドーンと出てた~~~

0527_0003
1位の「ご飯食べてるとき」と、 2位の「ご飯の準備のとき」

   ・・・どっちも食べ物かいっ(笑)

他にも柴ちゃんや、ポメラニアンちゃん、ゴールデンちゃんがいたのに、なぜかこの他のページも

食べ物関係は、全てぽんわさが担当になってました\(;゚∇゚)/

ざざっとご紹介~~

0527_0004

0527_0010

0527_0005
0527_0006
0527_0007
0527_0008
ワタシの一番のお気に入りは

   ぽんず↓

0527_0011_1
  わさび↓

0527_0009
ぽんずは3回目だったけど、わっくんも出してもらえて良かったー♪

   ホントにいい記念になりますヽ(´▽`)/

ワタシも何枚か出ているのですが、ここでは割愛(笑)

本屋ではないですが、病院やペットショップやドッグカフェなどであるときもありまーす♪

   見かけたら見てみてね^-^ノ

|

« 大脱走 | トップページ | おフランスからのプレゼント »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事