« MCとディキャンつづきー | トップページ | こどものひ »

2013.05.20

フランスキルト展続報&舎人公園

先日お話ししたフランスでのキルト展(記事はコチラ)。

先日、作品が帰ってきました~airplane

   おひさしぶりね~、アタシの作品ちゃん(笑)

そして、その箱の中に、現地の様子の写真(紙)が入っていました♪

様子がわかって、とっても嬉しい~~~ヽ(´▽`)/

0520_0004
   アップはこんなカンジ↓

0520_0003
0520_0002

良く見ると、アタシの作品をオバサンが写真撮ってるのかな?

  うれしいな~♪

こんな会場案内図も入ってました↓

0520_0001
ホームページはコチラ

    http://www.quiltexpobeaujolais.com/

ワタシの作品はコチラに出てました↓

    http://www.quiltexpobeaujolais.com/PBCPPlayer.asp?ID=1323344

最初で最後かもしれないけど、いい思い出になりましたheart02

     *****

     【本日のぽんわさ】

GWのお話し(やっと・・・^^;)

GW中、風邪をひいていたワタシ。

なのですが、やっぱりどこも行かないのは可哀そうということで、近くの舎人公園へ行きました♪

  アヤシイほどの重装備で(笑)

まずはカケッコ―♪ クールエプロン巻いて、いっぱい遊ぶよー!

0520_0003_1
やっぱりお外が好きだね~ いい顔してるヽ(´▽`)/

  大好きなサッカーするよ~♪

0520_100
もう、ボール、ボロボロ(ノ_-。)

   わっくん、持ちあげちゃうし↓

0520_0009
  アゴ強いよねw  

ぽんもビックリ(笑)↓

0520_0010_1
ということがどうか、こんなシーンも↓

0520_0002_1_1_
  まるでスッポン。・・・「スッぽんず」!?

たくさん遊んで、ぽんはヘバヘバー

0520_0007
わっくんはまだまだ体力ありあまってて^^;

パパがわっくんだけ連れてカケッコ~~

   こっちに走ってきたよヽ(´▽`)/

0520_101 0520_0004_1
   ・・・長いベロ、なびかせて・・・(笑)

風邪ひいちゃって、こんなGWでごめんね~~(ρ_;)

|

« MCとディキャンつづきー | トップページ | こどものひ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事