« がんばって痩せよう | トップページ | ぺーぱーぴー♪ »

2013.06.10

なかよしさん

今日はMCの日でしたー

0610_0005
0610_0004
0610_0003
0610_0002
その他、ポーチやらポーチやらバッグやら・・・

色んなお話しもして、テンコモリ。

楽しかったデス♪

帰りがけ、テンションあげようと、乗り換えの駅で、お花を買ったよ~

0610_0001_1
写真撮ってたら、わさびが見に来た~

   ・・・というより、嗅ぎに来た(笑)

そうそう、駅から自転車置き場に向かって歩いていたら、とってもキレイにアジサイが咲いていましたヽ(´▽`)/

0610_0001

   *****

     【本日のぽんわさ】

ちょっと前の写真ですが。

いつもはすんんんごい激しいブヒレスのぽんわさですが、

仲良しなこともあるんですよ~

0520_0005_1_
一緒にオモチャをハムハムしたり・・・

0521_0001_2
   
   ↑ぽんは寝てて、わっくんはハムハムしてる^w^

こんな風に寝てみたり~↓

0520_0007_1
   こんな風に寝てみたり~↓

0520_0006_1
どっちかってーと、わさびが超お姉ちゃんっこなんだけどね^w^

最初のころは嫌がっていたのに、いつのまにか嫌がらなくなったぽんず。

   仲良くしてね❤

|

« がんばって痩せよう | トップページ | ぺーぱーぴー♪ »

お花」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事