« なかよしさん | トップページ | 元気だよー »

2013.06.12

ぺーぱーぴー♪

MCでの新プロジェクト。ペーパーピーシング。

実は先月のしくだいをしていなかったので、一昨日のMCでもらってきた今月のしくだいと一緒に一挙に縫いました~

  0612_0001
0612_0002
  で、こっちが先月の課題↓

0612_0003
  こっちが今月の↓

0612_0004

実はちびっと失敗してんだけど、なんとかごまかそう・・・ww    

      *****

     【本日のぽんわさ】

わっくん、だいぶ大きくなりました~

ご飯もオトナ用に切り替え中ー

0520_0003_2

そして・・・

顔・・・わっくんの方が大きいんだよwww (これは1ヶ月くらい前の写真)

これでもたぶん、ブヒにしてはまだ小さい方かなと思っているんだけど。
ぽんが小さすぎるんだよね、顔。

  そうそう。 最近、よく 「兄弟ですか?」 って聞かれるよ?

似てるかなぁ???

ん?体型が???

我が家の家系かもねー(笑)

|

« なかよしさん | トップページ | 元気だよー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事