« おフランスからのプレゼント | トップページ | がんばって痩せよう »

2013.06.03

簡単ポーチ

師匠のクラスの先輩に、とっても簡単なポーチを教えてもらいました^-^ノ

0603_0003
なんと、2回縫っただけで完成してしまう、不思議なポーチ。

ちゃんとポケットも↓

0603_0002
後ろ側にもポケット↓

0603_0001
留め金は、バネホックにしました♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

1週間の工事が終わったよー♪

0603_0002_1
(スマホで撮ったので、ちょっとガスガス。)

床は、ワンコ用の床材。

そして、キッチンはわさびがどんなに齧っても傷つかないホーロー製。

  どんだけ お犬様なんだ(笑)

でも、これで真夏でもエアコン入れて遊べるね^-^

狭いけど、皆も遊びに来てね♪

|

« おフランスからのプレゼント | トップページ | がんばって痩せよう »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事