« 簡単ポーチ | トップページ | なかよしさん »

2013.06.06

がんばって痩せよう

火曜日はミシンショップタケダ教室でした♪

0606_100
ちゃくちゃくと進んでいます^-^

自分でやっているものも~

そのうちアップします^^;

     *****

     【本日のぽんわさ】

ぽん姐さん・・・

なんと犬生最大の体重になってしまいましたT_T

   12.2kg

最近、ハーハーすることもバテルのも早くなった気がする・・・

わっくんが底なしに元気だから余計かな?

  とはいえ、やはり心配なので、本気でダイエットすることに!

0603_0001_2
   (今日はスマホ撮影ー)

日曜夜から療法食(満腹感サポート)を食べてます。

メタボ用はお医者さんからサンプルでもらったもの。

   なんとか、少しでも痩せるといいね。

そして、昨日は半年ぶりに近所の閉鎖されてた公園が再開されたというので、行ってみましたヽ(´▽`)/

0603_0004
半年ぶりのお友達や、はじめましてのお友達もたくさん!

   ↑イタグレくんは、わっくんに恋愛中(笑)

お友達と遊んでいい笑顔~

0603_0006
やっぱり、お友達といるときって、ホントに楽しいんだろうな~~

たくさんたくさん遊んで、ぽんはギブー

0603_0005
この後、帰り道、ホントに歩かなくてね。

なんと、メタボっていわれてる姐さんを、ワタクシ、がんばって抱っこしましたよ(u_u。)

    わっくんはまだ全然大丈夫で、てくてく歩いてました。

途中でぽんも降ろしたけどね

帰り道は素敵な夕陽が見られました♪

0603_0003_1

おうちに着いたら、ヘッバヘッバになってるぽんずを、わっくんが

   「だいじょーぶー?」

って、つんつんしてましたよ^w^

|

« 簡単ポーチ | トップページ | なかよしさん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事